結婚するくらいなら旅行する

同級生の第二次結婚・出産ラッシュに抗いながら一人旅

相撲がなくて暇だから中国に行ってきた

貴景勝の優勝を予想していた私です。

醜聞絶えない相撲界ですが、私はやっぱり大相撲が好きです。

来場所の番付予想も終わりました。

今回は割りと悩まずに予想できました(当たっているかどうかは別として)。

 

結果が出るまで暇なので、3日間の弾丸中国旅行に行ってきました。

というのも、春秋航空がセールをしてまして、天津↔東京で2万円以下で行けてしまったのです。

旅程としては

 

---1日目---

▪14時頃天津着

天津市内観光

▪天津泊

 

---2日目---

▪朝7時の新幹線で北京に移動

頤和園観光

▪牛街に移動して羊ランチ

▪天壇観光

▪雍和宮観光

天安門広場観光

▪北京泊

 

---3日目---

故宮見学

▪新幹線で天津に戻る

▪天津から成田へ

 

こんな感じで予定を立てました。

 

近いのに中々行こうと思わなかった中国。

どんな旅になるのでしょうか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )