結婚するくらいなら旅行する

同級生の第二次結婚・出産ラッシュに抗いながら一人旅

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行列車でガヤまで

さて、無事に電車に乗れた私たちは自分たちの席を探します。 ちなみに座席クラスは2Aでした。 キョロキョロしていると、おじさんに「何番?」と聞かれたので「28番と30番」と答えると「それなら隣だよ」と教えてもらいました。 お姉さんと離れた席だったの…

ハウラージャンクション駅

前の記事:コルカタ散策 インド観光で予想外だったのは、街を歩いているだけで非常に疲弊する、という点です。 私は基本的に人混みだとか騒音とかが苦手で、日本にいる時もこの二つは出来る限り避けて生活しています。 インドはお察しの通り人が多い。 そし…

コルカタ散策

前の記事:フラワーマーケット フラワーマーケットからモスクに行ってみよう!ってことでUberを呼んだのですが会えませんでした( ;∀;) しょうがないので歩くことに。 カオス 急に近づいてきたお兄さんに「セルフィ―?」と聞かれて一緒に写真撮りました。 フ…

フラワーマーケット

前の記事:インドで本場のチャイ飲んだ 有名なフラワーマーケットに行きました。 ホテルからUberを使いました。インドのUberは安い。街中の移動はほとんどUberを使ったけど、毎回250円以上にはならなかったです。友達と割り勘なので、都内のバスより安い。た…