結婚するくらいなら旅行する

同級生の第二次結婚・出産ラッシュに抗いながら一人旅

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インドで本場のチャイ飲んだ

前の記事:【途中から閲覧注意】カーリー女神寺院 カーリー女神寺院をあとにした私たち。 お姉さんはガッツリ落ち込んでいました。 呑気な私は「そろそろチャイが飲みたいなー」なんて思いながら町をブラブラ。 すると、路上に置いてあるテーブルの下にヤカ…

【途中から閲覧注意】カーリー女神寺院

前の記事:成田→バンコク→コルカタ 8時くらいに起床。 シャワーを浴びましたが、お湯が出ませんでした。 コルカタは意外と肌寒く、水シャワーはかなりの苦行でした。 それでもベッドから私に染み付いたベンガルおじさんの臭いがとれ てさっぱりしました。 こ…

成田→バンコク→コルカタ

前の記事:野球が始まる前にインドへ行ってきた 成田からスクートに乗ってバンコクまで。 スクート自体はニューヨーク→コスタリカで使って以来でした。 スクートに文句はなかったです。 が。 後ろに座っていたおばさんが、私の肘置き(私は窓側の席でした) …

野球が始まる前にインドへ行ってきた

野球のシーズンがそろそろ始まるので、 その前に少し長めの旅行をしようと思い、 インドに行ってきました。 いつもは一人旅ですが、 さすがにインド一人は恐怖感が拭えなかったので、 職場のお姉さんに付いてきてもらいました。 ---今回の日程--- 成田→バン…